会社解散のお知らせ

この度do株式会社は2022年2月1日をもちまして会社を解散いたしました。

2016年10月18日より「ドローンで社会を豊かに」というコーポレートミッションをもって事業を行ってまいりましたが、無人航空機に関する大きな制度変更が予定され、新しいフェーズに入る2022年度を前に、当初定めていた役割を終えたと判断し解散する運びとなりました。
これまで皆さまのご厚情にあずかり、事業を継続させていただき、本当にありがとうございました。ご愛顧賜りました皆さまに心より感謝申し上げます。
弊社で行なっておりました事業は移管もしくは終了(予定)しております。移管しました事業につきましては、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<移管した事業>
(1)ドローン人材派遣
 移管先:パーソルテクノロジースタッフ株式会社
(2)ドローンオンラインテストシステム
 移管先:株式会社オーイーシー
(3)建築検査学コンソーシアム
 株式会社建築検査学研究所・日本システムウエア株式会社・株式会社FLIGHTSにて運営

<終了(予定)した事業>
(1)UTCドローン教育事業
(2)drone market
(3)ドローン飛行チェックアプリ ※2022年3月31日終了予定

なお、今後は法令に定められた必要な手続きを行ない、2022年5月に清算決了を見込んでおります。当社にお問合せがある場合は以下のフォームよりお願いいたします。
重ねまして、これまで当社を支えてくださった皆様、ご協力いただきました関係者の皆様に心より深く御礼申し上げます